Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

俺の価値

この週末、
どこにいて
いったい何をしていたか???
それは、明日あたりにまとめて書きます。

 


今日、帰り道で
ふと考えさせられたことがある。

 

 

俺の周りには、
本当にいい人たちが集まってくれている。
そのおかげで、今の俺があるわけだけど、
確かにういう人たちから、
俺を必要としてくれることもあるわけで、
だからこそ
生きていられるって
いなきゃいけないんだって
思うんだけど・・・

 

 

 

でも、

 

 

 

 

俺が一番必要としている相手に
必要とされないって、やっぱり淋しいね。

 

 

人のつながりだから
自分の思うようにならないことはわかっているし、
そのことでおち込む俺ではない。

ただ、 淋しいよなぁと。。。。