Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

抜け殻

人間として生きていく
自信も、気力も何もない。

今の俺は、
外見だけ人のような形をした生ける屍。
ただ、生きているだけの存在でしかない。
周りにいてくれる人たちの前では
明るく振る舞うこともできるけれど、
人として普通にいられるけど、
それは造りものの俺。

本当の俺が
何処に逝ってしまったのか
俺自身ですらわからない。

自分自身では、
前にも進めず、
また、後も振り返れず、
どうすることもできずに立ち尽くしたまま
時間だけが流れていく
そんな感覚。

俺の生命が
あとどのくらいあるのか、
ただ、
決して長くはないであろう
限りある生命…

ずっとこのままで
俺は
生きていかなくてはならないのか。