Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日のお昼と夕飯

最近、ネタ切れの感がしてきてならない。(;^_^A アセアセ…
ネタがないときは、食べ物ネタにかぎる!!(笑)

ということで、本日の昼食は、ここ
  洋麺亭でハラペーニョのSサイズ
 Sサイズといっても、普通のお店の
 普通サイズと変わりません(笑)
 ここのLサイズなんか頼んだら、
 銀のプレートにのってきますから!
 4人前ですし・・(;^_^A アセアセ…

で、夕飯は全国チェーンの「まいどおおきに食堂」で、
鶏のささみフライ、野菜炒め、卵焼き、ごはん(大)にみそ汁でした。

ごはんの大盛をいきおいで頼みましたが、
しっかり盛ってくれたあと、俺の体をまじまじ見たおばちゃんが

「もっと、大丈夫でしょ。」

とか言ってきた。体でご飯の量を判断しないで欲しかった。(泣)