Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Pizza Hutと回転寿司

  今日の昼は同僚とPizza Hutのアイダホ
 スペシャルランチのLサイズを、チージー
 ロールで食べたせいか、かなり腹持ちが
 よく、ついさっきまで、夕飯って気分になら
 なかったのだが、この時間を逃してしまう
と、残すは、高カロリーな食事をまた夕飯で食べるはめになりそうだった
ので、ついさっき回転寿司チェーンのかっぱ寿司で、6皿ほど食べて
おなかがいい感じになってます。(6皿しかなんて言わないでね(笑))

昨日は結局、会社を出たのが3:30を回っている状態で、寝たのが、5時
近かったため、朝は結構しんどかったッス。orz
でも、なぜかこの時間になるとカイチョーになるワタシはいったい何モノ??
そうはいっても、今日はほどほどであがります。
まだ、週の半ばなので・・・(;^_^A アセアセ…