Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

迷惑メール(苦笑)

最近、友人・知人を装って送ってくる迷惑メールが多いのだが、
今日来たメールで、メールのタイトルがあまりにも長くて、
かつ、一応、本文とちゃんとつながりがある面白いメールが
届いたので、ネタにしてみました。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
みんなのとこにも、こんなんきてるんかなぁ?? 

******************************************** 
件名
あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。

本文
好きです。
大好きです。
私が誰か、分かりますか?分からなくても…ある程度限定されるよね?
あなたのアドレスを知ってるんだし。
私、本当の自分を知ってもらうために、ホームページ作ったんです。
秘密のホームページ。

<ここに怪しいアドレスが記載されてます。>

写真も載せてるから。普段とは、ちょっと雰囲気違うかも知れないけど。
どう思われるのかな?すごく緊張している。
でも、見たら、返事して欲しい。
好きなんです。
気持ちが、抑えられなくなっちゃいました。限界なんです。
******************************************** 

だって(笑)
こんなん信じる奴、おるんかなぁぁ??