Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

最悪?(;>_<;)

仕事を終えて、「さぁ、帰るぞ?」と
事務所のセキュリティーをセットしようとしたら

「セットできません。」

セ●ムくんのセキュリティーセンサーの周りに障害物は
ないし、1Fの2ヶ所ともセンサー異常がかわりばんこに
表示されるし・・・
仕方がなく、セ●ムの夜間受付に電話すると、

「これから、警備員を派遣しますので、15分程度お待ち下さい。」

だとぉぉぉぉ。
俺は帰りたいんじゃ!!
しかも、夕飯まだ食ってないんじゃぁあ!!
と叫びたくなるところをグッとこらえて、待つこと15分。
セ●ムの警備員君、やってきました。
5分ほど、セキュリティーボックスと挌闘し、ダメだとわかり、
画像センサーをリセットすることに・・・

「これでだめなら、センサーの異常かもしれないですね。もう一度事務所
に戻って機器を取ってこないと・・・」

(俺の心の声)「おいおい、それぐらい持ってこいよぉぉぉ」

後ろからド突きたくなるのをぐっとこらえて、
再度、セキュリティーをかけると・・・
めでたくセットできました。。。
ここまでの所用時間30分。。。

おかげでうちに着いたのが2時ちょい前になってしまった。

セ●ムのばかやろぉぉぉぉぉぉ。。。号(┳◇┳)泣