Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

「月に願いを!」

このブログに月の土地が買える
ルナエンバシー」のリンクをつけているからって
わけではないが・・・(笑)
(このブログの左下をよく見てね♪)

今日ニュースサイトをうろうろしてたら、
なんでも、
宇宙航空研究開発機構(JAXA)
今年夏に打ち上げる予定の月探査機「セレーネ」に、
世界から公募したメッセージと名前を載せちゃおうという

「月に願いを!」

ってキャンペーンをやっているらしいが、
目標の100万件に対し、応募締切(当初今月末)が
近づいているにもかかわらず、5万件しか集まって
いないらしい。

応募したからどうなるってことではないけど、
月の土地にしても、持ってるからどうなるってものでもないが・・・)
実はこういうの意外に好きだったりして。。。(笑)
この記事を読んで応募してみよっかなと
コメントを考えてる俺でした。