Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

新しい携帯

とうとう携帯
機種変更しちゃいました。

N-04A

amadana携帯のSpecialPackage。

ポイントがいろいろと貯まってたので、
かき集めたおかげで、出費も最小限だったし。
一昨日発売になった『SH-04A』と
どっちにしようかと悩んでたんだけど、




決め手は・・・・




俺の指の太さでした。(^w^) ぶぶぶ・・・
SH-04A』の実機で操作してみたんだけど、
この指だと、ちと使いづらい。
機能的には満足してたんだけどね?。


このコメントも『N-04A』からの初投稿。

とりあえずは、しばらく設定に悩まされそう。。。(笑)