Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

オフの日

今日で、GWと呼ばれる休日は終わるのだが、
昨日までは、ある種の自宅待機モードだったり、
普段、こなせないような雑用を自宅でセコセコとしていたりと、
休んだ気にならないモードだったんだけど。。。

今日は完璧にオフにしました。


まぁ、甥っ子、姪っ子がきているので、
かわいがってやりたいってもあったし、
とりあえず、一段落したってのもあったから、
何も考えずに1日過ごしてました。



寝不足感は多少あるけど、少しはリフレッシュできたかな。
明日からは、また全開モードで仕事だしね。
頑張れば、いいこと待ってるって励みにして
明日から、また頑張るか!