Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ドーナツバーガー&ポテド

今日は、
モスバーガーミスタードーナツ
共同プロジェクト「MOSDO!」の第2弾で、

「そんなバカな。。。」なバーガー
Do-nutBUR-GER-

ドーナツバーガー&ポテド』 がミスドで発売される日。

モスの 『ドーナツバーガー・モス』 も
気にはなっているんだけど、
どちらかというと、
俺的にはこっちのほうが気になってたわけで。。。。

偶然にも、今朝、出社前に立ち寄るところがあって、
時間調整で寄っちゃいました。www

  




ドーナツバーガーセット』
 ・ドーナツバーガー 168円
 ・ポテド 126円
 ・ドーナツバーガーセット 400円
   ドリンクとのセットが、お得感あるよね。

見た目は、となりのマグカップと比べるとわかるけど、
ハンバーガー&フライドポテトのミニチュア版みたいです。
食べてみると。。。

ドーナツバーガーは、もろ、お菓子バーガーって感じ。
米パフ入りチョコパティが、
パンズに見立てたドーナツ生地と、
ストロベリーホイップ&イチゴソース、
マッチャホイップ&マッチャソースと合うのね。
大きさも見た目小さい感じだけど、
食べてみると、ちょうどいい感じ。

ポテドは、ポテトで作ったチュロって感じの味で、
ケチャップをつけて食べたほうが、美味しかったね。

こういうの楽しいから、意外に好きだったりして。。。