Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

帰還

(∀`*)ゞイヤァ ようやく、フィナーレです。

終わってみるとあっという間に過ぎていった感じで・・・
残ったモノといえば、左足首の痛み(苦笑)。

イベントは、17:00 で終わって、
30分もしないうちに会場のあちこちで撤収作業が始まって
瞬く間に跡形もなくなっていく様は圧巻でした。

うちの会社はというと。。。。
小物については、いるメンバーで10分程度で片づいたのだが。。。
ここで俺以外のメンバーは参会。。お疲れさまでした。
装飾物系のいわゆる大道具系の大物を撤去する業者が、
渋滞に巻き込まれて、予定の時間に到着できず。。。。。
俺はというと、空調の切れた会場で、
月曜・火曜のような蒸し風呂で、
しかも、周りのブースの撤去で埃舞い散る中、
PCなんかもあるんで、ブースから離れることもできず、
ただただ、業者の到着を待ってました。(;´д`)トホホ…

結局、作業開始が1時間遅れて、
梱包作業が終わったところで、俺は引き上げてきたんだけど、
いったん会社に寄ったりもしたので、
結局、今、自宅に向かって帰り道です。

成果はそこそこあったので、この疲れも報われるかなぁと。。。
明日は、完全OFFにします。'`ィ (゚д゚)/