Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

激痛。。。Σ(゚Д゚ υ) イタタ!!

今日、部屋の片付けをしていた時に


このままだと、
明日の朝、かなりやばそうな予感がしたので、
急遽、夕方に整体の予約を入れて、
駆け込んだところ・・・

結構、やばかったです。
痛みのある箇所は熱を持っていたようで、
庇おうとして背中や首、
腿やふくらはぎが張った状態で、
腰をアイシングしながら、
周辺をほぐすところから始まり、
股関節周りと、
左太ももから脛をほぐした後、
左臀部の筋肉マッサージ。
ってな感じで、
ほぐしてもらって、痛みは取れたんだけど、
さて、起き上がろうとしたら・・・

起き上がれません。。。。:(;゙゚'ω゚'):アセアセ

そろりそろりと起き上がる始末。
応急的にテーピングしてもらいましたけど。。。

最近、頻発してますね。
この手の激痛。
運動不足なのはわかってるんだけどねぇ。
へたってるのかなぁ。おいら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ