Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ちぃ?と、ヤバいかも。。。

腰なのか、股関節なのかが微妙なのだが、
昨日痛めたあたりの具合は、そんなに変わってなかったりもする。

じっとしていたり、
同じ体勢でいる間は、ほとんど問題はないのだが。。

動きだしがねぇ?(´Д`)ハァ…
昨日のテーピングと、
自宅にあった簡易コルセットで、なんとか凌いでいるけど、
月曜の朝までに
ある程度、痛みが治まってくれないかなぁと祈るばかり。

明日の夕方に整体の予約を入れてあるので、
そこの施術に任せるしかないかなぁ。

昨日、行ったときも状態のレベルが
いい、悪いというレベルじゃなくて
我慢できる、できないってレベルってのがまずいよねと
はっきり言われちゃいましたしwww
もともと痛みには強い体質みたいなので、
よくこれで、自力でこれたねぇと言われましたが・・・
そのくらいなら来れますよと内心思ってはいたのだが。。。
普通の人ではないんだろうか。。。。俺(爆)。

幸いなのは、まだ動けるってことかな。
昔、今より酷い状態になったことがあって、
その時はホント這って動いて、
柱にしがみついて立ち上がったくらいだったから、
それから比べれば、
今の状態はまだ楽な方だし。。。w(^_^)ンー?ナニナニ。
それって、違う??www

まぁ、今晩一晩で回復してることを祈るしかないかな。www