Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

酸素水

 頭痛に突然襲われることある。
寝過ぎとか寝過ぎとか寝過ぎとかが原因なんだけど(笑)
そんなときにこの「酸素水」を飲むと不思議と治ってしまう。

一時期、酸素入りの水が流行りかけましたが、
どうやら、俺の頭痛の特効薬は、このアサヒの酸素水の
ようだ。(前に他の酸素入りの水を飲んだがダメだった。)
ホントに不思議な話だが、ちょっと困ったことに最近、コレがコンビニとかで
なかなか売っていない。
実は、今日も夕方ぐらいから頭痛に悩まされて、
「酸素水欲しいなぁ」と立ち寄ったコンビニにたまたまあったので、
よかったものの、普段よくいくコンビニは全滅状態。
アサヒ飲料さん、酸素水拡販してね(笑)