Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今、読んでみたい本

  たま?に恋愛小説を読んでみたりするのだが、
 今、気になっているのは、この「モルヒネ」。

 在宅医療の医師・藤原真紀の前に、元恋人の倉橋克秀
 が七年ぶりに現われた。
 ピアニストとして海外留学するため姿を消した彼が
 なぜ?
真紀には婚約者がいたが、かつて心の傷を唯ひとり共有できた克秀の
出現に、心を惑わせる。やがて、克秀は余命三ヶ月の末期癌であること
が発覚。悪化する病状に、真紀は彼の部屋を訪れた…。
すばる文学賞作家が描く、感動の恋愛長編。

という作品らしいが、一昨日、本屋に立ち寄った際に買おうと思ったの
だが、題名を忘れてしまい、今日に至っている。

休みの日ぐらいは、本を読んだり、映画を観に行ったりして、心の
リフレッシュを図りたいのだが、最近できてないですね?orz

今週末こそ、何かしたいなぁ?