Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

マイレージ

今、各社のポイントをANAのマイルに交換しようと
せっせとため込んでいる。

今年こそ、どこかに旅行行きたい!!

という切なる思いを胸に(笑)・・・

 

 


ということで、今までセッセコと貯めたポイント類を
ここらで一気にANAのマイルに変えてしまおうと
画策してるわけです。

目標は35,000マイル
何故かって??
それは、15,000マイル使って国内旅行を1回
20,000マイル使って、香港か中国あたりをと
考えているわけで・・・

まぁ、予定よりマイルが貯まれば、ドーンと
アメリカかヨーロッパなんて贅沢もできちゃうかも
ですけど・・・(笑)

まぁ、それより、休暇が取れるかどうかの方が
よっぽど心配だったりして・・・(爆)