Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日はひさびさに・・・

ここのところ、午前様が続いていたので、
今日こそは、午前様になる前にうちにたどり着くぞと
決心してる俺でした。(笑)

明日は一応、休みにしてるんだけど、
午前には、光の工事が入っているので、強制的に起床の予定。
午後は、車のディーラーに行った後、いいかげん伸びてきた髪
を切りにいこうかと思っておりまつ。
(ホントは先週にいくつもりだったのが、想定外の出来事により
全ての予定が狂った。。。orz)

それでもって、時間があったら・・・マッサージも行きたいけど・・・
ここのところの休みで、予定通りいった試しはない!!
明日はどぉなるか!!!