Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ようやく…

髪切ってこれました。

(いつものことだけど、軽く染めてまつ。っても、

白髪染めじゃないからね!たとえレシートに

はっきり『白髪染め』って印字されていても

。。。orz)

今日は朝から、自宅が『ひかり』の回線工事が入ってたので、

バタバタしてました。

無事開通したけど、体感的にはそんなもんかなぁぁって感じ。

あっという間にこんな時間だヨ。

車のディーラー行って、髪切ってきて、マッサージ行って、

ヤマダ電機行って・・・

あっ!!

行きつけの喫茶店に行きそびれた( ̄w ̄)ぷ

もぉ、閉店の時間だし、明日行くことにしよう。

でも、明日は所用時間5分の仕事をするために往復1時間以上

かけて会社に行かなくては・・・( ?.?) =зフウー

まぁ、今日は身体が楽になったので、ヨシとしよう。(謎)