Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

さて・・・

昨日、海外に行く夢をみたからというワケではないが、
この間、ネタにもしたマイルの使い道。。。

「海外弾丸ツアー」
に使おうかなぁと本気で考え始めてる今日この頃。

何が弾丸なのかというと、
 金曜の朝に出発して、日曜の朝に帰ってくる1泊3日コース。
 金曜の夜に出発して、日曜の朝に帰ってくる1泊3日コース。
 土曜の朝に出発して、日曜の朝に帰ってくる0泊2日コース。

まぁ、これだけタイトなスケジュールだと、
地の利のある地域に限られる。。。。ということは、
行くところも限られてくるということで。。。。

行き先は。。。。まだ内緒。

まだ全く決まってないけどな。何も。
あと2週間で決めなあかんので、
ちょっと悩んでますネン。(´Д`)ハァ…

それよりも何よりも、休みとれるのかなぁと。
それも心配。