Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ヘンな夢

今朝、ひさびさに記憶に残る夢を見た。

どんな夢かというと。。。
仕事を終えて、いきなり「スペイン 26.gif 」に経とうとしてる俺。
ヽ(。_゜)ノヘッ?

車にはスーツケース積んでいて、
成田に向かおうとしているところ。。。

しかし・・・・・
なぜか、飛行機のチケットを持っていない俺。
(;^_^A アセアセ…

旅行代理店になっているラーメン屋。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
そこのおばちゃんが、
「今手続きしてるから、空港に行けば、再発行されてるから」
とかなんとか言っていているのだが、
手続きが一向に終わらない。
このままでは、成田に向かう新幹線に間に合わない。
焦る俺。
手続きは済んだようだが、
新幹線には間に合わない。。。
車で成田に向かう俺。

そこで、目が覚めた俺。

2967.jpg








なんで、こんな夢みたんだろ??