Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

シャア・ペン(笑)

今日、外出の合間に飲み物を調達しようと

ファミマに寄ったら、レジ前にこんなの

あったので、試しに一回やってみたら、

これが当たっちゃった(笑)

なんでも、角の部分がボールペン(赤)になっていて、抜くと

モノコック部分が点灯して、差し忘れの防止になるらしい。

(意味ないけど。。笑)

ボールペンが普通のボールペンと同じぐらいのサイズなので、

このシャア専用ザクの頭の大きさが想像つくかと思うけど、

かなりデカい。(笑)

こんなもんどこに置くんだと思いつつ、くじの中では当たりの

部類になるので、ちょっと嬉しかったりもして`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ヤフオクでも、今1,000円?2,000円で入札されているのが、

またびっくり!!

出品しようかなぁぁ。。元とれそうだし。。(笑)