Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

衝動買い その2

ついこの間、 ネットで本を探していたら

無性にこの本が読みたくなって、全巻大人買い

してしまった。。。(笑)

きたがわ翔さんの「NINETEEN」っていう漫画

なんだけど、1988年?1990年に週刊ヤングジャンプで連載されてて、

その頃、ちょうどこの主人公の世代だった俺は、よく読んでたんだ。

さっき、1巻を斜め読みして、なんか懐かしい気分にさせられちゃい

ました。週末にのんびり読みたいなぁぁ。

(今週は土曜出勤決定ですけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

話は変わるけど・・・

最近、自分でもかな?りストレスが溜まってるのが

実感させられる毎日。

リフレッシュしたいところなんだけど、

疲れもあるのかな、気持ちの切り替えがうまくできない。

このままいくと、かな?りやばい状態になりそうな感じは

あるんだけど。。。

転職してもうすぐ2年。

今まで、突っ走れるだけ突っ走ってきたツケが

ドカンときたのかもしれないな。

最近、友達ともなかなか時間が折り合わず、

プライベートはもっぱら1人で行動するしかないから

しかも、地元でウダウダしてるから

何の変化もなく、休日といっても、身体を休めるだけで

終わってしまっているし・・・・

これは国外逃亡決行するしかないか!!(笑)