Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

シャットダウンデー

  なんでも、3/24を「シャットダウンデー」と名づけて、
 1日、PCなしでの生活が可能かどうかの「実験」を
 してみよう、との試みが行われているらしい。

 早速、そのサイト(英語)に飛んでみたが、
 8:1ぐらいの比率で「できる」と答えてる人が多い。
「できる」と答えた人は、本を読むとかDVDや音楽を鑑賞するとか、外に
遊びに出るとコメントしていたが、「できる」と答えても「I don't know.」
とかコメントしている人が何人かいたのは笑えたね。

さて、俺ができるか???



 

できましぇん(自爆)

できない人のコメントに、「その日は仕事だから」とか、
大変まじめな方もいらっしゃいましたが(笑)、
俺の場合、仮に仕事がなかったとしても、無理!!
ってことは、俺はPC依存症決定??・・・(゜_゜i)タラー・・・

まぁ、俺と同類の方々も世界中にたくさんいるんだと
わかっただけでも、このサイトに遊びに行った価値はあるかと・・

いろんなこと考える人がいるなぁと感心してしまった(笑)。