Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

時間。。。

今日、行ってきました。
先週わかったあの方に予約を入れて。

じっくりほぐされてきましたよ。ヾ(☆▽☆) アハアハ
かなり張っていたようですが、
魔法の手にかかれば簡単に。。。というか、
俺の身体がほぐれやすいらしい。
ほぐしてもらっている間、
言葉を何度か交わしたけど、
人は時間で優しくなれることを実感してました。
多くを語らなくても
そこは、昔、共有した時間があった相手。
お客として接している中にも
親しみのある言葉が耳に入ってくる。


「私たち、まだ若いよね!」


笑顔とともにいった彼女の言葉が
すごく暖かかった。
お互い、いい時間を過ごせてこれたみたいだね。