Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.139

何故か今日のお昼は、会社にほど近い 『満帆』 でお昼。
買い物に出かけたついでだったんだけどね。

ひさしぶりの満帆のつけ麺。
頼んだのは。。。。。













『うら塩ぶたぶたチャーシュー』 の中盛。

休日に寄ったのは初めてだったんだけど、
いつもより、つけ汁の量が少なめ。


「つけ汁、足りるんだろうか???」 


ってな不安的中。
麺を1/4残すところで、つけ汁ほぼなくなりました。:(;゙゚'ω゚'):
最後は油そばの風味でしたね。完全に。
最初のインパクトが強かったお店で、
繁盛もしているので、
ハードルがどうしても高めになってしまうのと、
近隣のラーメン屋のレベルも高いので、
今日のようだと、足が遠のきそう。。。

一杯のらーめん、されど一杯のらーめん。