Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.277

今夜は、この間初めて行った 『ジョムナ?』 に再度訪れてみた。


寄ったのは、ネパール風の焼きそば「チャオミン」か食べたかったから。
頼んだのは、













 卵入りの 『エッグチャオミン』 。
 そして、定番のタンドリーチキン。
 1Pから頼めるのは嬉しい。

 エッグチャオミンは、
 香辛料のきいたスパイシーな焼きそばって感じ。
 細麺だったけど、食べ応え十分。
 味つけがしっかりしている分、卵はほとんどプレーンの味つけ。
 辛さも調整できるようなので、
 次回は辛口を頼んでみようかな。

 タンドリーチキンは、箸でさばけるほど柔らかくなった鶏肉に
 香辛料もほどよくきいて、そのまま食べても美味しいのだが、
 マスタード系のソースにつけて食べるとまたこれが美味しい。 

 実は、今日はもう一品頼んでみた。












 スパイシーなインド風羊肉の窯焼きの 『マトンセクワ』
 ドリンクはマンゴーラッシー。

 香辛料と塩に漬け込んだと思われる羊肉の窯焼きだが、
 塩がかなりきいていて、野菜と一緒に食べてちょうどいい感じ。
 羊肉特有の臭みはほとんど感じられず、
 これなら羊肉が苦手の人でも食べられそうな感じ。

 いろいろ食べてみたいメニューも多いので、
 また近々ここに来るかもwww