Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.283

懸案だった仕事も一応片づき、ε-(´∀`*)ホッって感じです。'`ィ (゚д゚)/

先週から休みなしで準備して、
一昨日、昨日と深夜まで仕事して、
睡眠時間が2日で5,6時間かなぁ。

今朝、ひさびさに起きられませんでした。'`,、('∀`) '`,、
まぁ、起きられなかったといいながら
出勤時間は変わらなかったけどね。
そのかわり、その代償で、
顔色その他、かなりやばい感じだったみたい。

今日はゆっくり寝られそうだけどね。(-^〇^-)アハハハ

そんなわけで、ホッとしたところで、
今夜は帰りに 『二代目丸源』 に寄ってみました。
キャベツののった豚骨醤油のラーメン、
「きゃべとん」がしばらく前から食べたかったんでね。













 『肉きゃべとんのごちそう盛り』

 ごちそう盛りっての、
 やわらかすじ煮込み、半熟煮卵、焼き海苔2枚増し。

 極薄のチャーシューと細麺、スープが相性いいんだよね。
 青ネギとタマネギのみじん切りのアクセントもね。

ちょっと遠回りして、寄ってきたけど、
今日はいいよね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、