Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

爆睡

今週忙しかったせいか、
やっぱり疲れが溜まっていたようで、
ひさびさにお昼くらいまで爆睡してた。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

このところ、
休みの日でもここまで寝てることはなかったから、
よっぽど疲れたんだなぁ。俺。


それはそうと、昨日iPad が日本でも発売されたよね。
早速、昨日の夜、触ってきました。
(買ってませんからwww)

触ってみた感想。
意外に軽くてコンパクト。
ただ持ち歩くのは、俺的には面倒かな。
確かにiPhoneより画面が大きいのは魅力だけどね。
大きさに見合った魅力的な機能が
まだないかなって感じ。

それよりも、
今使っているDoCoMoの携帯の調子が悪いので、
そっちの交換の方が先かな。www