Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.169

ひさびさにケンタッキー。

というのもメルマガで、
『ひとくちケンタッキー』 と、
ローストチキンと5種の野菜ラップ』の記事に惹かれて、
急に食べたくなっちゃったんだよねぇ。















ローストチキンと5種の野菜ラップのセット』と、
『ひとくちケンタッキー』


















中はこんな感じ。


甜麺醤のソースが、照り焼きソースっぽい風味。
もう少し野菜が入っているともっと美味しいかも。
でも、味つけ的には、ちょうどいい感じ。

『ひとくちケンタッキー』は、
見た目、鶏の唐揚げなんだけど、
口の中に入れると、

「そぉ、ケンタッキー!!」 って味。

ナゲットサイズなので、
頬張ることもなく、スマートに食べられる(笑)。
3個くらいだと、サイドディッシュとしてもいいかなぁ。

このセットで、680Kcal 。
(ひとくちケンタッキー:157kcal、野菜ラップ:337Kcal、
ポテトS:186Kcal)
お腹はこれで結構満たされるので、
なかなかいいかも。