Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

鶴ヶ島にて

今日はひさびさに人に会いに出かけてたりした。

















休日の高速は、そこそこ混む。
暑いので、水分補給で立ち寄った高坂SA。
ここで、焼きいもソフトがあったので、
ミックスで買うが、写真を撮る前に溶けだして失敗。_| ̄|○

ここから20分くらい車を走らせると目的地到着。

2年ぶりに八坂圭さんに会ってきた。
なかなかチャンスがなく、会う時間が取れなかったのだが、
たまたま今日、鶴ヶ島に講演に来るという圭さんのメルマガを読み、
フッと行ってみようという気持ちにさせられて
車を飛ばしてみた。

講演の内容は、
圭さんが留学していたパプアニューギニアの民話にまつわる話。
今の俺にとっては、この話こそ自分のエッセンスになるものだった。
9月にはまた東京で個展を開かれるらしい。
時間を作って、また会いに行きたい。

今日は、行こうと思った自分の閃きと圭さんに感謝する日だった。