Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

血液型別オモイアタルくんチョコ!

今朝、寝坊しました。
起きる5分前まで横になっていて、
気がついたら25分経過してました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

幸い、遅刻はしなかったけどね。
しかも、来客の予定が連絡なくてドタキャンとなり、
その後の来客予定があったので、
お昼食べずじまい。(/_;。) ウッウッウッ

夕方、外出帰りに立ち寄ったコンビニで、
こんなの見つけちゃいました。


『血液型別オモイアタルくんチョコ!』

俺はA型なので、何も考えずにA型を買ったのだが、
A型だけで、この人型ストラップ10種類あるらしい。
各血液型で10種類ずつなので、合計40種類。

買ったのは、表が「優等生」と書かれたもの。

「裏面には本心が!?」なんてパッケージにあるけど、


「私がお手本です。」と書かれてました。(⌒▽⌒)アハハ!

A型は、他に
潔癖、責任感、硬派、お人よし、内弁慶、協調性、
人当たり良、ナイーブ、完璧主義、とあるらしい。


他の血液型は、どんなことが書かれてるんだろう??
こんなことが書かれているみたいです。
見づらいと思った人は、買ってきてください(爆)。