Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

歌ってきたw

一応、今日からお盆休みになったので、
歌ってきた。何の脈拍もないが。。。。ww

このペースはハイペースだよなぁ。
ひとりカラオケデビューして、2ヶ月ちょい。
月2のペースだもんなwww
っていうか、今月は既に2回目www


んでもって、今日の課題曲はコレ。


『ライオン』

昨日、通しで何回か聞いて、口ずさんで挑戦。

そのほか、今日は2時間で20曲弱。
まぁ、途中でキャンセルしたものもあるから、正味15曲くらいかな。
最後に歌った曲が、次の課題曲になりそうな予感。。。

それが何か次回のお楽しみに。