Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.177

今朝起きたら、なんか凄く
ε= (++ ) バテバテ!!で、
昨日の出張で思った以上に疲れてたことに気づかされた。。
'`,、('∀`) '`,、

お盆休み明け初の会社で(といっても、月曜は出てきていたのだが)
いろいろたまっている仕事を片づけて、
1時過ぎにお昼タイム。
考えるのも面倒くさかったので、
いつもの『飛騨高山中華そば やまと』へ。















『やまとスペシャル』

デフォルトのスペシャルです。麺は中太で頼みました。
肉厚叉焼、豚バラ、豚ナンコツと
食べたい具は基本この3つなので、
パート2.パート3はガッツリいきたい時だけにしようと
今日、思ったりもしたり。。。。。

あともうひとつ、先週立ち寄った
『麺や和(なごみ)』の夏季限定メニュー















『夏塩』+モロヘイヤトッピング。

スッキリした塩味のスープに
豚肩ロースのしゃぶしゃぶ肉、生トマト、
タマネギのみじん切り、浅葱、
そして、モロヘイヤをトッピング。

前に頼んだときもそうだったんだけど、
頼んでから苦手な梅干しが入ってることに気づき、
<(ToT)> シマッタァ! と思いつつ、食べるんだよね。
もちろん、梅干しはよけて食べたけど(笑)。

でもあっさりしているので、
夏のへたっているときにはいいかも。


また、ラーメン三昧になりつつある俺。
やばいなぁ。