Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.297

今夜は『ガスト』。

帰り道にあるんだけど、
店の前の幟で気になっていたメニューがあったので、
突撃してみました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、















野菜たっぷり冷やし麺』。

食べるラー油をかけて食べる冷やし麺。
タレは、醤油とゴマが選べるようだったけど、
俺は醤油をチョイス。
なんとなく、醤油ダレのほうが
ラー油と相性が良さそうだったので。。。

食べるラー油は、ご飯にかけても旨かった。
半分ぐらいはご飯にかけてたかも。。。
冷やし麺のほうは、プリプリの海老とチキン。
ラー油をたっぷりかけると旨かった。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おとクーポンで50円引き、Tポイントもつくので、
結構お得だったかも。。。