Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.181

今日のお昼は、かなりひさびさの『やよい軒』。

このところ、ずっと麺系が続いたので、
たまにはご飯ものをと思ってね。
















限定食の『炒飯定食』+卵焼き。

やよい軒」の卵焼きはマイブームだったりもする。
見た目ではあるが、
「炒飯親子定食」といってもいい感じの取り合わせ。

がっつり食べてきました。
まだまだ暑いしねぇ。'`,、('∀`) '`,、

それはそうと、
日本時間でいうと今日の未明に発表されましたね。

新しい iPod シリーズ。



iPod touch はコストパフォーマンス高そう。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

nano は32GBモデルがあったら、即買だったんだけどね。
でも、デザイン的にも好みだし、
ジム通いを復活させるときには買うかもなぁ。(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、何にしても早く実物を見てみたいね。