Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.182

昼過ぎに外出する予定があったので、
今日のお昼は、それに便乗(笑)。

『ぶーたぶーた』の豚丼














特盛+わかめスープです。

ひさびさに食べたけど・・・

ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ。

炭で炙った豚肉は、柔らかくて
少し濃いめのタレに漬け込まれているので、
しっかり味がしみていて旨い。
ご飯がすすみます。このお肉、"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!

このお店、このメニューしかありません。
豚丼」のみ。
並盛、大盛、特盛しかないんです。

わかめスープもこだわりがあって、
利尻の昆布に美ら海の塩、三陸のわかめと
具材にこだわっているらしい。
わかめスープは薄味で、
味のバランスも考えているのかなぁって感じ。

美味しいお昼をいただきました。(*^▽^*)ノ