Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

PREMIUM DISPO

"PREMIUM DISPO" って、
 何のこっちゃと思いました???'`,、('∀`) '`,、

これのことです。



使い捨てのカミソリ。
プレミアムディスポ』 というらしい。
使い捨てのカミソリでは、
結構高い方じゃないかなぁと思うんだけどね。
今まで激安のを使っていたからよけいかも。。。(;^_^A アセアセ…

俺の髭って、
シェーバーだと
アゴのあたりがどうしても残っちゃって。。。
カミソリだと、
剃り残しはなくなるけど、肌がカミソリまけで血だらけ。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
なので、いつもは激安のカミソリを使い込んで、
刃がへたってきたくらいのカミソリがちょうどよかったんだわぁ(;・∀・)

そんなこともあって、
結構無精に伸ばしたりすることも多いんだけどね。

たまたまドラッグストアで見かけたコレを使ってみたら、
結構具合がいいのよね。
貝印、やってくれるなぁって感じ。
5枚で剃り心地が結構よくて、
肌にも優しいので、カミソリまけがほとんどない感じ。
愛用品になりそうです。'`ィ (゚д゚)/