Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

「uPod(ユーポッド)」

今、iPodを買い換えようかと悩んでいたところ、


http://bcnranking.jp/products/01-00011209.html


こんなニュースが飛び込んできて

80GBモデルか、30GBモデルか悩んでいたのが、

一気に80GBモデルに傾きつつある俺。

これで○○○○マンや○面ライ○゛ーを見たろかと

密かに思ってる俺。。。(爆)


そんなことを考えながら

メッセをしてたとき、「事件」が起こった。

今日の晩ご飯に買ってきた「ソースカツ丼

それについていた「お好みでどうぞ」的なソースを

封を切って、カツ丼の上にかけようとした瞬間、

豪快に封が切れ、机の上にソースが氾濫(;^_^A アセアセ…

机の上には書類はなかったので、大惨事にならずには

済んだが・・・

ワイシャツの袖、上に羽織っているカーディガンの袖が

被害に遭いました。。。。orz


実はその前にも「事件」はあって、

それは昨日の夜に○○さんと話していたときに

その人が遭遇したこと、そのままのようなことを体験して

しまったのです。

「何か聞きたい??」

と言われても、このネタは話せません(爆)

○○さん、あなたと同じことしちまったいっ。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ