Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ZEBRA airfit LT

パソコンを使いこなすようになってから、
普段、文字を書くという作業をめっきり少なくなってしまったが、
それでもまだ、全く書かなくなったわけではないので、
ボールペンやシャープペンシルはよく使う。

だいたいどちらもノベルティで結構もらうので、
あまり買うことはないのだが、
ボールペンは、何か書き心地が気に入ったものをヘビロテする傾向があって、
ここ数年ずっと気に入っていたボールペンを愛用していたんだけど、
指を痛めて、使っているボールペンの軸の太さが気になって
軸がそこそこ細身で、書き心地が好みのボールペンを
文具店に探しに行って、見つけたのがこれ。

ゼブラ 油性ボールペン エアーフィットライトS B-BA61-OR オレンジ 10本

ZEBRA airfit LT

グリップ部分のラバーがいい感じに指にかかって書きやすい。

しばらくこのボールペンが手放せないかも。