Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら〜ず

またもや、サンコーレアモノショップネタです。
シワを伸ばす乾燥機「アイロンいら〜ず」


サンコーレアモノショップより
 アイロンがけしなくてもシワが残らず乾くシャツ乾燥機です。
 シャツの形状にあった乾燥バッグに着させハンガーでひっかけます。
 乾燥バッグに温風を送りパンパンに膨らませることで、
 パリッと乾燥&ピシッとシワ伸ばしができます。

 この専用の乾燥バッグは大、小2種類あります。
 シャツのサイズがS~Mなら「小」、M~3Lまでの「大」と
 合わせて使うことができます。
 連続動作と180分までのタイマー機能もあり、
 通常洗濯のシャツを約30分で乾かすことができます。




電気代も1枚あたり10数円で、洗剤や水道代を考えても
クリーニングに出すより安上がり。
枚数が増えると1枚あたり約30分かかるので、
時間かかっちゃうけど、
クリーニング出しそびれたなんて時には大活躍しそう。
そもそも2.3枚なら問題にならないし。
7,980円だから、4,50枚のクリーニングで元がとれそう(笑)。


【シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら〜ず】 基本的な使い方 サンコーレアモノショップ