Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

動画撮影3in1スタンド「マイ撮影クルー」

安定のサンコーレアモノショップから。

動画配信用の3in1スタンド
「マイ撮影クルー」というグッズが発売された。

ライト・スマホホルダー・マイクスタンドが
1つになったこのガシェット、
動画配信だけでなく、ベッドサイドとかいろいろ使い道はありそう。
LEDのライトはUSBによる給電で、
白色とオレンジがそれぞれ12灯で10段階の調整が可能。
スマホホルダーは、
幅が60mm〜80mmのサイズのものであればOK。
マイクスタンドも直径30mmまでのマイクは取り付けられるようだ。
ライブ配信をするときには非常に便利かなと思うのだが、
個人的にはコンパクトに収納できて、
かつ、ポータブルに持ち運べたりすると即買いしちゃうのになぁと。