Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

POCKETALK ゲットしました。

前にも記事にしたソースネクストの「POCKETALK」 

www.marsblog.fun


ちょうど年度末なのか
マイルで交換できるショッピングモールで
割引されていたので
貯まっていたマイルで交換しちゃいました。

この間、手元に届き、
早速使ってみました。
日本語、英語、中国語と使ったみましたが、
予想以上の認識率。
ちょっとびっくりしました。
俺の拙い英語や中国語も認識してくれた。
まぁ、確かに誤変換もそこそこあるけど
ちょっとした旅行で使う程度なら十分かも。
使い方に慣れるのにちょっとしたコツはいるけど、
慣れればいい話で、
今度海外行くときは使ってみようかなぁ。