Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

PaaGo WORKS チェストバッグ

最近、徒歩で通勤することが多くなって、
パソコンやタブレットをバックパックに入れて
持ち歩いているんだけど、
細々としたものや書類が入りきらずに
ブリーフバッグと二刀流だったりもする。
両手を空けた形にしたいなぁと考えてたところ、
見つけたのが、これ。

PaaGo WORKS(パーゴワークス)PF01 パスファインダー L ブラック

PaaGo WORKS の
パスファインダーっていうチェストバック。
トレッキング用のバッグなんだけど、
バックパックの肩ひものところに引っかけて、
前面でしょったり、
ショルダーバッグ、ウエストバッグとしても使える。
こんなのがあったんだと目からうろこ。
Lサイズなら、iPad Airも楽々入るということなので、
iPad Pro 10.5も入るでしょう。きっと。
歩きながらいちいちバックパックを開かなくてもいいし、
軽量で収納力もある。レインカバーもついてるし、
何より、バックパックを使わないときは、
ショルダーバッグか、ウエストバックとしても使える。
実物見てみたいなぁ。