Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.183

今日は日曜日なんですよねぇ。
なんか、曜日の感覚が。。。。

ちょい今日は、仕事モードで午後から会社に。。。
思ったほど、山にはなってませんでした。(;^_^A アセアセ…
それでも、他にやることもあったので、
結局は半日ビッチリって感じに仕事でした。
半日で切り上げたのも、
予約を入れていたところがあったからで・・・

というのは、
昨日のリラクゼーション・マッサージで、
カラダ全体はほぐれたんだけど、
どうも左足首がつま先立ちしたり、
外に曲げると痛みが出るので整骨院に予約入れてたのね。
関節が柔らかいので、
ついつい疲れてくると無意識に足をほぐす動作が
普通の人の可動域より曲げたりしちゃって、
結果、こういうことになることが結構あるのね。
行ってきて、気持ち楽にはなったけど、
しばらくサポーターのお世話にはなりそうだな。'`,、('∀`) '`,、

そんなんで、帰ってきたのが20時過ぎだったので、
今日の夕飯は簡単にパスタ。
ねじれた形のショートパスタ 『FUSILLI』 を使って






『牛肉と玉ねぎのトマトソース』

今回は赤ワインを使ってソースを作ったので、
ハヤシライスのルーっぽい感じのトマトソースになりました。
これはこれで、結構いけましたよ。