Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.18

 お昼ネタ連発ですみません。

 今日は、以前から ずっと気になっていた

 「イタリア食堂『オリーヴ』」でランチを…





 ←ここは初めてだし、ものは試しということで、

  いろいろ食べられる、

  このOliveランチ(995円)を食べてみました。



 まずはサラダ。

 ランチのサラダということを考えると

 結構量はあるかなぁ。

 ゴマのドレッシングでした。



 ハーフサイズのパスタ。

 本日のパスタは、ペスカトーレ


 

 本日のオーブン料理は、チーズハンバーグ&ライス

 アツアツのプレートの上に、

 ポテト、インゲンに

 なぜか昆布の佃煮がごはんにのってました。

 デザートは、

 黒ごまのジェラートとアイスコーヒー

 程よい甘さと黒ごまの風味がいい感じでしたよ。

 ボリューム、結構ありました。。(;^_^A アセアセ…


ランチは680円からいろいろあって、

パスタのLサイズのランチ(800円だったかな)も魅力的。

ボリュームも多すぎず、少なすぎずって感じだったので、

今度は単品系のお勧めメニューで、チャレンジしてみようかなぁ。