Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.307

今日は帰ったのが、23時(;^ω^)
材料は昨日買ってあったので、簡単に済ませちゃいました。















豚キムチ焼きうどん』

豚バラ肉とキムチ、卵の入った焼きうどん。
うどんは細麺の生麺タイプ。
極太パスタ(焼きそば?ww)のような感じに出来ました。

あとは、昨日残っていたベーコンとぶなしめじを使って、















カリカリベーコンとぶなしめじの生野菜サラダ』

今日もドレッシングは使わず、塩とチーズのみ。
ベーコンとぶなしめじにしっかり塩・胡椒で味つけをしたので、
軽く塩とチーズをふるだけで美味しく食べられました。

さて、これから昨日の仕込みの続きです。www
何を作るでしょうwwww