Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.310

今夜から日曜まで、またもや自炊します。

仕事が終わるのが遅かったのと、
サッカーのアルゼンチン戦が気になってたのもあって、
遅い夕飯だったので、
簡単にできるパスタにしちゃいました。'`,、('∀`) '`,、

材料
パスタ(細麺タイプ) たぶん160gくらい。ほぼ適当(笑)。
豚粗挽肉 だいたい80gくらい。かなり適当(爆)。
玉ねぎ 1/2個 
バター 小さじ1

醤油 大さじ1 
塩、胡椒 適当
オリーブオイル 適量
輪切り唐辛子 適量

これで作ったのが。。。















『粗挽肉と玉葱の和風パスタ』

ホント、適当に作ったので、
味もほぼ適当(爆)でした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、