Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.326

たまには行ってみようかと思い、
仕事帰りニ寄ってみた。

『中華料理 福の宴』


黒酢酢豚』と『棒餃子』

杏仁豆腐はサービスしてくれたらしい。
黒酢酢豚は、味つけはちょうどよかったけど、
野菜がやや半生。まぁ、そんなモンかなぁと。
あと、ここのお味噌汁。辛口です(笑)。
ワカメと豆腐のデフォな味噌汁ですけど、辛口です。
意外性ありましたけど、なかなかいけます。

ここはランチのほうがお得感はあると思ってたけど、
夕飯もそんなに高くはないので、
たまには来てみようかな。(⌒^⌒)b うん