Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お約束の…

昨日のブログにも書いたので、

ゴーヤチャンプル、作ってみました。




ちょっと量が多かったかなぁ(笑)

しっかり全部食べましたけど…

今朝、ウダウダしてたら、

地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

震度4だったけど、結構長いこと揺れてました。

隣の県では、震度6強らしく、

余震も続きそうな感じ。。。

って、書いてるところから、

余震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!震度3みたい。

余震も結構大きいのがきてるので、

しばらく注意だな。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ