Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日も作ってみました。。。自炊ネタ。

自炊最終日ということで、


 ポトフ、作ってみました。


 



材料は、キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、エリンギ、

チョリソーにベーコン。

あと、特売で思わず買ってしまった角煮用の豚バラ肉。

ほぼ、残りものを入れて作ってみたのだが、

なかなかどうして、美味しいじゃないですか。

ただ、作りすぎてしまって・・・(;^_^A アセアセ…


 そして、昨日のトマトスープを煮詰めた

 ソースで作ったパスタ。




残っていたナスとピーマン、豚肉を入れて、

パスタを少なめで作ったので、具だくさんのパスタになりました。


今日はこの2品で、1日満腹でしたけどね(笑)。